ラインレッスン感想

今日は月曜日なので、レッスンはお休みでした。

もう5、6年にはなると思いますが、私にもやっと一つ趣味ができて、時々音楽以外のことを習っています。
それが何かは、またもっと上達してからと思いますが、自分が習う立場に立つとピアノを教えるのにとても役立つと思うし、その教室の先生も生徒の皆さんも尊敬できる方ばかりなので、いっぱい色々な考え方を勉強させて貰っています。

ピアノの先生って、ピアノや音楽の世界ばかりに居ることが多いので、他の世界を見る必要が大いにあると思うのです。

それはさておき、今日も何軒かのラインレッスンの返信があり、目を通しました。
それと同時に、ライン上にお母様方が感想を書いてくださっているので紹介させて頂きます。







皆さん、たくさんのご協力をありがとうございます。

金子ピアノ教室@樟葉

追記
昨日の夕方、スーパーに行くとバナナが殆ど売れていました。
今日も夕方、別のスーパーに行くと、バナナはすっかり売り切れていました。
数日前のテレビで、「バナナは免疫力を高める」と確か話していたと思います。
いつも、バナナは売れ残っていることが多いから、たくさん売れてよかったなあ~って思いました。
健康番組は気になって目に止まりますが、常日頃から体に良いものを少しずつバランスよく食べていきたいと思っています。

コメント

非公開コメント