大阪コロナ追跡システム

夏のピアノコンサートのホールは、大阪コロナ追跡システムを導入しています。


正面玄関に手の消毒剤も設置しています。


それにしても東京都の今日(7月16日)の感染者数は、280人を超えるとか。。。

心配ですねえ。。。大阪府も多くなっています。

子供たちに心配ばかりを与えないように、私たち大人も前向きに過ごしていくためにコンサートを開催します。

そこに向かって、生活に輝きを持たせるために!

開催出来ると安心していましたが、また様子見になりましたね。

地方自治体の方針に従って、決めていきます。

準備は万端にして、その時の状況で判断します。

金子ピアノ教室@樟葉

追記
ホール所在地は、今日から「フェーズ2」です。
今のところ、所在地からのストップはかかっていません。

コメント

非公開コメント