ピアノコンサートの写真

ピアノコンサートの写真が届きました。

今回はコロナ対応という事で、集合写真の代わりに家族写真を撮りました。

家族写真ではなく、姉妹写真にしたり演奏写真を2枚にしたり…ということもありました。

カメラマンの方が、こちらからの細かな要望を気持ちよく受け入れて下さったので、これまでにはない新しい形での思い出に残る記念写真となりました。

全員分の写真の確認を今終えましたので、明日11日のレッスンからお渡しします。

金子ピアノ教室@樟葉

追記①
皆さん、とても良い仕上がりとなっています。
楽しみにしていて下さい。
家族写真では、皆んなポーズが決まっています。
カメラマンの方のアイデアですか?
それとも、皆さん自分で考えていたの?
ご家族の皆さんがとても素敵で、どの写真も見入ってしまいました。

追記②
来年は、例年通り集合写真を撮るつもりです。
それまでにコロナの状況が、今より良くなっていて欲しいものです。

コメント

非公開コメント