ピアノを楽しむ会の準備

今日は月曜日でレッスンはお休みです。

一日中自由なので、さて!プログラムを完成させなければ!

・・・という事で、先ほどやっと一応のところ終了しました。

よくある事なのですが、どんなに見返してもミスが付き物なので、穴が開くほどに眺め・・・
娘に見て貰ったりもしましたが、やっぱり小さなミスを発見!

こんなこともあろうかと、今回は明日渡す分だけ印刷したので、また水曜日には直そうかと思っています。

やっぱり印刷に出した方が良いなぁ・・っていつも思うのだけれど、小回りが効かないので、やっぱり自分で作ってしまいます。

昨日は、お昼過ぎまでレッスンの後、夫の買い物に付き合い・・

パワーポイント・・困ったなあ~

・・と思っていた所、夫に分からない所を尋ねたら、いとも簡単にサクサクと進み・・・

なーんだ!そうだったのか~

隣に座って、いつもパズルだか、計算だかしている夫に訊けば良かったのね?

ってことで捗って良かったです。

でもまだまだ、雑用が山積みです。



明日は、ペース・メソッド京都研究会の日!

こちらも休めません。

インフルエンザも流行ってきているようなので、お互い健康に気をつけて努力していきましょう。

金子ピアノ教室@樟葉

コメント

非公開コメント