今日のレッスン(小学2年生と中学1年生)

今日は午前中に、小学2年生と中学1年生の姉弟のレッスンがありました。
弟さんのT君が、帰り際に「めっちゃ楽しい!」と言ったとかで、わざわざ引き返して玄関ドアを開け、ご報告くださったお母様!

私の方が「めっちゃ嬉しいわ!」
そんな風に言ってくれて、ホントにありがとお~~💕

でもね!レッスン室にに入る時は、他に夢中になっていることがあって、なかなか教室までの足が進まなかったのですが、やっぱり音楽ってすごいねえ・・・
良い気分転換になって良かったわあ~

お姉ちゃんのKさんは、弾きたい曲があって、それにチャレンジ中!
夏の発表会では、きっと皆さんにご披露できると思います。

今日は、この後すぐ部活動があるので急いで帰って行きました。
中学生活は、とても楽しいということでした。良かった!

ご自宅までは、かなり遠く・・・
いつも送り迎えしてくださるご両親には、感謝の気持ちでいっぱいです。

大人になった時、カッコよくピアノが弾けるようになろうね!

金子ピアノ教室@樟葉

追記
もう一つ種明かしをすると、T君はいつものペアレッスンのお相手のH君が今日はお休みなので、「H君がいたらもっと楽しいのに」と言っていたんですよ・・・レッスンの時には。
「そうだねえ」と私も同じ気持ちです。
仲間がいるって素敵なことで、楽しさも倍増しますね。
来週は、H君も来られるといいですね。
待っています。

コメント

非公開コメント