ラインレッスン動画送信

今日は、レッスンとしては1軒だけでしたが、午後からはやはり解説動画の作成や返信されてきた宿題の写真のチェック、動画のチェックに時間を費やしました。

新たにラインレッスンの申し込みもありました。

この非常事態を何とか無事に過ごそうと家に閉じ籠り、そして成果ある時間にしようと工夫しておられる様に感じています。

今日はお天気も良く気温も上がり、市民の森は隣人と距離を保ちながら日向ぼっこする人の姿も見られました。

ツツジの花が咲き始めています。


これ!ト音記号?
面白ーい。。。


タブレットと携帯の画面を見ている時間が長く、ラインにレッスンメニューを打ち込んだりコメントを書いたり、細かな作業が多く目が疲れます。

レモンを半分、ギュッと絞りハチミツをたっぷり入れて温かなレモネードが疲れを取ってくれます。

目覚めにニュースを見て、昼にニュースを見て、夜にニュースを見て。。。

これ以上の災害などが起こらないようにと祈っています。

金子ピアノ教室@樟葉

コメント

非公開コメント