人それぞれ

とっても良い音を出して弾いているので、思わずパチリと撮らせて貰いました。
写真ではなく動画なら良いんですけれど、まあーだマスターしていないんです。動画の載せ方。。。


来るなりレベル③ピアノレッスンを弾き始めるS君
きっと、近代的な響きが気に入ったのね!


こちらは、来るなりモーツァルトを弾き始めました。

(これは、「音楽のべんきょう」を弾いている所ですが)

みんな人それぞれ…

女の子は、だいたい決まった順番で弾くんですが、男の子は自分の弾きたいものから順番に弾きます。

そうではなく、男の子でも言われた通りの順番に弾く人もいますけれどね!

大切なことは、どうぞ自分の意見を言ったり感想を述べたり、主張をしてください。

…ということです。

その方が、あなたにとっての良いレッスンができます。

自分の為に、弾いているんですからね。

金子ピアノ教室@樟葉

コメント

非公開コメント